感覚をバグらせろ

書きたいことを書きたいだけ書きます。

あと8分

こんにちは。2023/12/31 23:52。

2023年を頭の中で沢山振り返っていたのですが、ブログにも書き起こしておこうかなと今思い立ちました。書きます。

 

年末の特番を観て、思うことが・想うことが沢山ありました。とても、とても複雑な感情です。

 

2023年。忘れられない年になると思います。

2024年。果たしてどんな年になるんでしょうか。正直なところ、進み続けられるかどうか、ちょっと怖いです。

 

でも、時間って待ってくれないんですよね。もう23:56だもん。何とも言えない気持ちになります。

 

私は、私は、私はどこにいくのだろう。

その果てには何があるのだろう。

 

切り開けますかね。わからないです。

でも、がんばるしかないのかなって思います。がんばれるのかもわかりませんが。

 

人生で初めて、年越しをちょっとネガティブに捉えてしまったことが、驚きであり、新しい発見であり、気づきであり、体験であり、

 

まさに人生なのかなと、そう思いました。

 

皆さんに幸あれ。

2023/12/31 23:59