感覚をバグらせろ

書きたいことを書きたいだけ書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

あと8分

こんにちは。2023/12/31 23:52。 2023年を頭の中で沢山振り返っていたのですが、ブログにも書き起こしておこうかなと今思い立ちました。書きます。 年末の特番を観て、思うことが・想うことが沢山ありました。とても、とても複雑な感情です。 2023年。忘れら…

今日考えた事(2023/07/23)

2023/11/11 00:32 ブログを書こうと思ってふと下書きをみたのですが、このような内容が残されていたので公開しておきます。続きを書く際に何かに詰まったのかもしれないし、他の事に没頭・忙殺していたのかもしれない。完結させられるかはわかりません。書け…

誰か考察してください(MBTIとDIDの関係性について)

炎タイプとか言われてる人です。 いわゆる主人格と言われる人物(このブログの主、草タイプとか言ってる人)は性格診断とか自己分析がすごい好きなんですが、自分は全く興味がありませんでした。何なら今も主人格ほど興味を持てないんですがすげー気になる事…

今日感じた事

まず、何気なく行った本屋さんで、可愛いフリクションボールを買えてとてもテンションがあがっている。今まで何本もフリクションボールを買ってきたのに、ほぼ使わないという残念な結果に終わっていたが、自分の好きなものを見つければ使いたいという気持ち…

交代人格(達)による素朴な疑問

※本人に怒られたら消します ※かにたまさんに怒られたら削除します。上記2名(水タイプ・炎タイプ)連名という形にさせてください。文章が非常にこんがらがっており、確実に意味不明であること、ご承知おきください。解離性障害と診断された”交代人格”が、ど…

感謝の気持ちを持ち続けたい話~人生交響曲・走馬灯arr.~

※注※ 書きたい内容上「わァ…ァ…」な内容と捉えられるかもしれません。が!!私自身の気持ちは前向きです!!!生きてます。命に別状はありません!!!!!!!関わりのある人、偶然このブログにたどり着いた人、全ての人に感謝と幸あれ…!また、今回お世話…